close

よくあるご質問 FAQ

お問い合わせ先について

問い合わせ先について

Q1. 問い合わせや注文はどこにすれば良いですか?。
問い合わせや注文はどこにすれば良いですか?

【お問い合わせ先】
ミズノ株式会社
TEL.052-221-8431
(平日・祝日 9:00-18:00)

会員登録について

会員資格について

Q1. 誰でも会員登録はできますか?

美容室、理容室のオーナー、従業員の方、美容専門学生の方。美容師・理容師免許を取得している方に限ります。
会員登録時に勤務されているサロンの情報、学生の方は学校名が必要となります。

入会には所定の確認・審査がございます。審査結果によってはご利用いただけないケースもございます。

【お問い合わせ先】
ミズノ株式会社
TEL.052-221-8431
(平日・祝日 9:00-18:00)

ID/パスの紛失について

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。

パスワードを忘れた方はこちらからお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ミズノ担当営業が定期訪問している会員様はお手数ですが担当営業までご連絡ください。

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?

『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID・パスワードが必要となります。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届きません。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:e-order@sss-mizuno.co.jp※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

ご注文について

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

送料は東海エリア一律600円(税抜)です。10,000円(税抜)以上のご購入で送料無料になります。

納期について

Q1.商品が届くまでどのくらいかかりますか?
午前11時までのご注文で即日発送いたします。


できるだけ早いお届けを心がけておりますが、季節や配送状況によって通常より時間がかかる場合があります。あらかじめご理解をいただきますようお願い申し上げます。
※同じ県内でも離島や遠隔地など地域によってはお届けに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また土日休みを頂いているため、金曜日の午前11時以降のご注文は最短で翌週の月曜日発送となります。

お届け日指定について

Q1.お届け日の指定はできますか?
申し訳ございません。お届け時間のご指定はできかねます。

返品・交換について

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

ご注文直後は対応できる可能性がございますので、下記のお問い合わせ窓口にお問い合わせください。ミズノ担当営業が定期訪問している会員様はお手数ですが担当営業までご連絡ください。お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.052-221-8431
(平日・祝日 9:00-18:00)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

上記に該当する場合、商品到着日より3日以内に下記お問い合わせ窓口までお電話でご連絡をお願いいたします。またミズノ担当営業が定期訪問している会員様はお手数ですが担当営業までご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。
不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.052-221-8431
(平日・祝日 9:00-18:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

お支払いについて

支払い方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、 3種類ご用意しております。

◆クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。

◆自社掛け払い[既存登録サロン様のみ]

◆◆SG掛け払い

プライバシーポリシーについて

個人情報の取り扱いについて
【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
運営会社
【会社概要ページ】をご参照ください。